WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 36148

53141 コメント
views
9 フォロー
36148
名前なし 2024/06/29 (土) 17:43:23 4bb7e@75f2e >> 36133

金色の鷹を使用すると数回のクリックで研究が終わりますよ

通報 ...
  • 36174
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:58:42 c316e@26311 >> 36148

    そういうスタンスを皆が取ると人口減るんですけど…

  • 36188
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:18:08 c4412@526a4 >> 36148

    そういうスタンスを取らなかったシム系オンラインゲームが悉く滅んで来た歴史を体験した人が多いからWT民は課金圧に寛容だったりするんやで

  • 36216
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:01:21 修正 44eae@851b5 >> 36148

    課金機に課金するのは抵抗ないけど通常枠まで課金が推奨されちゃうとちょっとねぇ…。開発を課金で済ませちゃったらいよいよ試合する意味がなくなる

  • 36220
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:11:18 493d9@2bf5e >> 36148

    改修の為の試合でスキルが磨かれるんだぞ!戦い方やエイム力の鍛錬には丁度いい…むしろ課金ですっ飛ばしたら脳筋戦法ばかりになってる気がする。

  • 36222
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:12:48 修正 0e3f8@c1135 >> 36148

    ↑これ。そんなんなら出撃スタミナ制とか月額課金制の方がいい。正直バックアップの制度もあんまり納得してない(課金が試合に直結してるから。アサルトや空SBみたいな形がよいと思う)

  • 36224
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:14:45 44eae@851b5 >> 36148

    使えない兵装のスキルをどうやって伸ばすんですか(震え声)

  • 36262
    名前なし 2024/06/30 (日) 02:11:50 67976@e3644 >> 36148

    回収のための試合でスキルが〜って言うけど最高ランク帯はミサイルが主な攻撃手段になるし、その立ち回りとかエイム云々は第一世代〜第三世代機の間に身につくだろう。既に身につけているスキルの再履修が必要(基本的に試合の勝敗が決まってからじゃないとリスクが高すぎて戦闘に参加できないという条件付き)なことに関してはアホらしいと思うけどね。未改修機もある程度戦えるように調整するべきだったんじゃないかとは思う

  • 36302
    名前なし 2024/06/30 (日) 11:17:17 fc76d@383c4 >> 36148

    SLとRPの改善アプデで稼ぐところを増やさないといけないから仕方ないと思うけどね。Gaijinも売上云々って言ってたろ。

  • 36307
    名前なし 2024/06/30 (日) 12:21:07 67976@e3644 >> 36148

    売り上げ云々って言ってたで片付けるのは流石に脳死すぎる

  • 36325
    名前なし 2024/06/30 (日) 14:32:36 c4412@3acca >> 36148

    運営が腹割って経営についてリリースしてくれたのを脳死過ぎるとか...マジか?

  • 36336
    名前なし 2024/06/30 (日) 15:58:16 a4583@6a9d4 >> 36148

    そこまで行くと最早スマホのソシャゲと変わらんのよね…

  • 36345
    名前なし 2024/06/30 (日) 16:45:20 44301@01ba8 >> 36148

    全ては程度問題だから。叛乱で改心して以後は概ね受け入れられていると思うが