名前なし
2024/06/29 (土) 17:03:44
ef243@a070e
アホらし...バランス崩壊は日常茶飯事だけど、ARH実装でバランスどころかゲーム性が崩壊しとるやん...格下が虐殺されてる現状、いまから研究を進める人には何の配慮もないのか?
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愚痴るのも良いけどつないでくれ
格下が虐殺されてる!?なんだいつものWTか…
最先端で有利を取るためにはずっと走り続けなければならないレースだしな
.....それは、血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ
金色の鷹を使用すると数回のクリックで研究が終わりますよ
課金機に課金するのは抵抗ないけど通常枠まで課金が推奨されちゃうとちょっとねぇ…。開発を課金で済ませちゃったらいよいよ試合する意味がなくなる
改修の為の試合でスキルが磨かれるんだぞ!戦い方やエイム力の鍛錬には丁度いい…むしろ課金ですっ飛ばしたら脳筋戦法ばかりになってる気がする。
↑これ。そんなんなら出撃スタミナ制とか月額課金制の方がいい。正直バックアップの制度もあんまり納得してない(課金が試合に直結してるから。アサルトや空SBみたいな形がよいと思う)
使えない兵装のスキルをどうやって伸ばすんですか(震え声)
回収のための試合でスキルが〜って言うけど最高ランク帯はミサイルが主な攻撃手段になるし、その立ち回りとかエイム云々は第一世代〜第三世代機の間に身につくだろう。既に身につけているスキルの再履修が必要(基本的に試合の勝敗が決まってからじゃないとリスクが高すぎて戦闘に参加できないという条件付き)なことに関してはアホらしいと思うけどね。未改修機もある程度戦えるように調整するべきだったんじゃないかとは思う
SLとRPの改善アプデで稼ぐところを増やさないといけないから仕方ないと思うけどね。Gaijinも売上云々って言ってたろ。
売り上げ云々って言ってたで片付けるのは流石に脳死すぎる
運営が腹割って経営についてリリースしてくれたのを脳死過ぎるとか...マジか?
そこまで行くと最早スマホのソシャゲと変わらんのよね…
全ては程度問題だから。叛乱で改心して以後は概ね受け入れられていると思うが