WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35826

37486 コメント
views
8 フォロー
35826
名前なし 2024/06/28 (金) 10:05:49 accbb@d2dd6 >> 35812

戦闘速度とモデルのクオリティのせいか、ミニチュア感があるのよね。あとモロにHP性だから、あと何発で倒せるとかわかっちゃって、ハラハラしない。魚雷もわかり易すぎる上に、艦の機動力が高くて意外と普通に避けれるし。

通報 ...
  • 35828
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:13:40 accbb@05daa >> 35826

    あとあれだ。被弾時のペナルティが少ないんだよな。モジュールの修理速度がやたら速いし、HPも回復されるから、やられた時の悔しさもやった時の達成感も小さい。

  • 35847
    名前なし 2024/06/28 (金) 12:28:24 699a8@2af97 >> 35826

    艦船の機銃座とかに誰もおらんから余計にプラモ感が ただ簡単操作で手軽に戦艦バトルできるコンセプトはよかった 測距も簡単だし、艦ごとの役割もはっきりしてる(プレイヤーが理解してるとは言ってない)