WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35775

37524 コメント
views
8 フォロー
35775
名前なし 2024/06/28 (金) 01:49:26 修正 35d8e@39b79 >> 35764

>↑↑ 昔から米陸メインだけどアメリカが不遇って思った事ないな、特に謎装填buffもらってからは。環境1位独、瑞と2位ソ連と3位までの差がありすぎて受け入れ難いかもだけど。有名な戦車を豊富な数課金で揃えられる、すぐ触れるから初心者が沢山集まって弱くなってるだけだから人口は関係ないよ。アプデで他国より代わり映えしない車両ばっか追加されるから古参が離れたって話もあるかもだけど。 >↑ 受け入れてっていうか、目に見えてる結果に雑談板であれこれいわても...って感じだな。そこまでいうなら統計取ってフォーラムいった方が良くない?って思う。(半分顔真っ赤案件かもだし)

通報 ...