WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35758

37520 コメント
views
8 フォロー
35758
名前なし 2024/06/28 (金) 00:05:38 修正 8888f@4b4da

部隊ポイントって自身のプレイ時間とクランがメンバーフルで活発なほど満額貰えやすいという認識でいいよね? プレイ時間変化なしで今のクランの方がアクティビティ3960まで稼いでるユーザー多いが(自分も毎週3960)、毎回17000ptくらいしかもらえない。前のクランは110人くらいでアク3960までやってるユーザーは少なかったが、ほぼ毎週満額2万pt貰えてた気がする

通報 ...
  • 35762
    名前なし 2024/06/28 (金) 01:09:07 c1b45@48a6c >> 35758

    純粋に全員のアクティビティの合計で一人3日に1回360稼げるので満額欲しいなら最低でも56人必要.ちなみに3960というのは右クリックで確認すればわかるけど11回分=33日の数値で特に計算に対して意味はない

  • 35763

    3日間に稼いだ部隊アクティビティ(1人のMAXは360ポイント)の部隊全員分の合計が3日にもらえる額の最大値(ただし2万で上限).稼ぎが少ない人はそれに応じた分に減衰する.例えば300ポイント=maxの5/6しか稼げてない人はmax稼いだ人の5/6しかもらえない.

  • 35768

    理解した。3日毎の満額2万pは分隊員の合計で決まってたのか。つまり個人でいくら頑張っても幽霊部員多いと2万に届かん訳だね。たしか前のクランは360ユーザーは少なかったけど平均値は高かった印象はある。

  • 36071
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:28:01 b5deb@339f3 >> 35758

    入る前に見るんだったら、SquadronActivityの項目が20万台後半かどうかで安定性がわかる気がする。20万ギリギリだと2万切ることが時々。常に360/3日なら部隊平均よりActivity低いこともなさそうだし。