WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35742

37519 コメント
views
8 フォロー
35742
名前なし 2024/06/27 (木) 23:07:44 3ec01@b3757

陸専でアラド君にドラッグシュート追加されてて初めて操作する航空機で展開されてるの見たんだけど、着陸時自動で展開されるのにキー割り振る意味あるの?

通報 ...
  • 35744

    その自動展開,本当に完璧な信頼が置けるのかい?具体的に言うと足をふっとばした状態で着地すると手動展開しないと使えないとかそういう状況で使う.

  • 35747
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:24:10 01983@0ee10 >> 35742

    陸戦ならほぼ胴体着陸するから必要。ただy+2+6で展開できるからキー割り振るほどじゃない

  • 35753

    テスフラで胴体着陸やってみたんだけど割り当ててたキーが効かなかったから余計そう思ったんだ。そしたら2枝の言う多機能メニューからならいけた。さらに項目の意味分からなくなった。でもありがとう

  • 35755
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:55:23 8090b@fa243 >> 35742

    SBだとギア出して着陸してもドラッグシュートが展開されず、いちいち多機能メニューから開くのも億劫だからキー割り当て使ってるな

  • 35776
    名前なし 2024/06/28 (金) 01:51:23 57695@a507c >> 35742

    ちょっと待って…自動展開ってあるの!?(sb勢)

    35778
    名前なし 2024/06/28 (金) 01:57:40 8090b@fa243 >> 35776

    SBは例外的なだけでABとRBはブレーキかけて一定速度以下になったら自動展開だぜ!便利だよな!

    35787
    名前なし 2024/06/28 (金) 02:52:55 91421@dd9f8 >> 35776

    RBそんなのあったんだ…

    35808
    名前なし 2024/06/28 (金) 07:21:37 1eb34@12fbb >> 35776

    RBで癖で手動で出すと自動で出たパラシュート捨てちゃったりする