WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35454

53141 コメント
views
9 フォロー
35454
名前なし 2024/06/26 (水) 11:26:15 1e803@5b8fb >> 35451

ボムカスは何してもボムカスやから変わらんよそもそもアイツらは基地爆以外で経験値稼がれへんから一生空戦せず基地爆してるだけ

通報 ...
  • 35458
    名前なし 2024/06/26 (水) 11:32:16 0062e@529e9 >> 35454

    大丈夫、ARHミサイルまで行けば、エースコンバットとさして変わらない難易度で敵を落せるから。そもそも、マウス操縦で飛ばしていて空戦技術もへったくれもないわ。

  • 35459
    名前なし 2024/06/26 (水) 11:34:32 c1b45@48a6c >> 35454

    🤖「基地爆してから空戦した方が効率いいのに・・・」

  • 35460
    名前なし 2024/06/26 (水) 11:35:23 82a20@5f19c >> 35454

    一時期SBでロケット基地爆してたけど、あんなにつまらない苦行を延々と続けられるってある意味凄い才能だと思う。耐えられなくてすぐ空戦に戻ってしまった

  • 35507
    名前なし 2024/06/26 (水) 16:22:43 44301@01ba8 >> 35454

    裏でネットしたり漫画読んだりしてるんだぞ