名前なし
2024/06/25 (火) 20:53:33
6583b@fe26b
最近ちょくちょく国家ごとの勝率と中身の腕の話で盛り上がってるけどさ、正直こんな非公式Wikiまでわざわざ覗きに来て好きな国家のためにわざわざレスバする殊勝な人間なんてその国家乗りの中でも上澄みも上澄みな腕の奴らしかいないだろうしかなり虚しい気がするんよね。露骨に勝率下げてるような奴らはそもそもこんなWiki見に来てないと思うの、そういう奴らの数が多いか少ないかってだけで。だから腕の問題をここで取り上げてもヘイトが溜まるだけで何も生まねぇんじゃないかなぁって…
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三行でまとめろ
「俺含め廃人ミリオタしか居ないようなwikiで存在しない敵投影して何回も何回も同じような争いするな」……どうよ?
…まで読んだ
しっかり最後まで読んでて草
そうでもないと思うよ?陸だと報酬改善のアップデートが来るまでは1抜け擁護派をかなりの頻度で見たし、空だと特に日米ファントムでのボムカスを臆面もなく第一に勧めるのを今でも普通に見かける。このwikiを覗きに来てそういうのを教え込まれた養殖プレイヤーも大勢いるだろう、でなきゃこれらの議論がいちいち紛糾することもないはず。なぜってスキルのあるプレイヤーは真面目に戦うことが最も効率的だと知ってるから
こういう他人のプレイスタイルを見下す奴が増えたってことよな、わかるで木主
見下すプレイヤーが増えたんじゃなくて見下される程自分勝手で近視眼的なプレイヤーが増えただけだぞ。事実Gaijinが高ランクの課金機バカスカ出すようになる前は今みたいに課金機軍団が試合壊す事なんか滅多になかったからね
なお連合爆撃機攻撃機軍団が連合の勝率を壊滅的にしていた模様
勝つか負けるか、手練れか脳死かの違いがあるだけで高速爆撃機やサンボルが地上を焼け野原にしてゲージ消失試合終了も別の意味で試合を壊してたしなぁ……
勝率云々はW◯Tからの移住が増えたからじゃないかな。
>> 35396ボムカス批判を批判マンってこういう謎の拡大解釈してくるよなぁ...w 対象を実際より広いことにすればその分味方が増えるとでも思ってんのかね
ボムカスの是非なんて究極的には「爆撃なんて要素入れたGaijinが悪い」にしか行きつかないし永久に決着はつかないよ
まあ、だいたいこの手の課金批判は課金ができなくて悔しいですという自己紹介。それは置いておいても、人様のプレーにケチをつけるのは粋でない。どのみち遊びなんだから自分で粋だなと思うスタイルを貫けばいいだけよ。
これを嫉妬とかで片付けようとするのは流石につい最近日本語を学び始めた人ってぐらいでしか説明出来ない気がするが。ボムカス正当化する奴って総じて「人様の〜」とかいう割にボムカス自体が味方(人様)に不利益与えまくる行為な事は無視してるのはツッコミ待ちかなんか...?
🤖謎の1文め書かなければよかったのに
🐲ミームネタだけの反応しづらいやつ
もともとゲームバランス細かく調整するゲームじゃないんだから対戦ゲームの形式でもキャラゲーや雰囲気ゲーだから勝率気にするだけ無駄やぞ.敵の防空部隊が展開する中、低空から高速侵入して敵機の目と鼻の先でFOBを吹っ飛ばす!ついでに追撃に来た敵戦闘機を返り討ち、もしくは惜しくも撃墜されて英霊や
・頑張ってるのに勝てない→1人の力だけでなんでもできるわけではありません
・味方が思い通りに動かない→自分の思い通りに動くのは自分だけです
こんな常識的なことも分かってないのは言い方悪いけど未熟なんだよね
まあ、一人(望むらくは分隊)の力で勝利を引き寄せければ、SBに行けばいいんよ。RB以下の雰囲気が好きならそれは初心者がターンオーバーしていることによって醸成されているので心に余裕をもって開幕突撃する爆撃機群を護衛してやるくらいの気持ちでいるといいよ。
ボムカス対策なら、高ランクジェットの基地は20トンの爆弾量で1個割れるようにしたらいい。それか高ランクジェットから対地兵装剥奪