WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35324

36753 コメント
views
8 フォロー
35324
名前なし 2024/06/25 (火) 19:47:13 a896f@070eb

ストックからARHまで改修してるけどハゲそうになるな...みんなどうやって改修した?

通報 ...
  • 35326
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:49:33 4d9f7@cbef7 >> 35324

    GE崩しながらボムカスからのボムカスからのヘッドオンIRAAMからのスパローちまちま刺しながらボムカスよ。AMRAAMまで辿り着いたら素敵な光景だぞ、スロー…スロー…クイッククイック…

    35354
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:11:20 85f07@04e4a >> 35326

    救済だ!必要なのだ!100万のGEが!

    35367
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:44:44 c1b45@48a6c >> 35326

    自らの手で!100万GEを!溶かす!

  • 35327
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:51:15 0de9d@ff23a >> 35324

    まだARH持ちが少ない時期に低空で隠れながら近づいて機体性能にもの言わせて奇襲をかける形でなんとかキルとってた。今は…どうしましょうね…

  • 35335
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:32:07 2f890@e8979 >> 35324

    民主主義のために! と取り敢えず叫びながら改修しました、どうにもならない状況では「民主主義の為に」と掛け声をかけるといいと聞いた

    35336
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:33:17 4d9f7@cbef7 >> 35335

    民主主義が来たぞ!♪

  • 35340
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:41:35 修正 7f3c4@cfebc >> 35324

    もう諦めてGE砲したイーグルやF-16Cで奉仕してくれる味方を頼りにRBで芝刈り&基地爆で終わらせた。27ERならともかく、スパローじゃ刃が立たん。基地爆キラーにしっぺ返しするのが関の山だったわ。ARHを得てからは普通に制空してた。

  • 35346
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:52:49 77713@c8410 >> 35324

    SARHまで改修したらSA鯖の空SBで基地爆勢狩り。殆どの奴は真っ直ぐしか飛ばないから楽。

  • 35359
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:26:09 83655@a6fab >> 35324

    F-15J(M)はで流石にスパローまで飛ばしたけどその先は気合でBVRして稼いだ。そもそも15Jで(M)開発したからどうにかなった