WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34092

52064 コメント
views
9 フォロー
34092
名前なし 2024/06/20 (木) 19:05:57 02b2a@396dd

アプデ後の空の死因、今のところ27ERが5割、スパローが4割、120が1割って感じだなぁ ARHはサルでも避けられるけどSARHがマジで回避不能になっててテイルオンで撃たれたら確実に死ぬ

通報 ...
  • 34094
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:13:04 2711f@b4c15 >> 34092

    逆に俺はAIM-120が9割…いや10割ぐらいだな。MICAとか前評判の割に全然飛んでこない気がする。F-16が嫌いになりそうだ

    34096
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:16:33 4d9f7@2fd54 >> 34094

    ミカは射程がないもんで…遠距離からポコポコ投げる快感はやっぱアムラなんよ

    34097
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:16:40 ff05a@8d921 >> 34094

    自分もAIM-120が9割だけどどう動いたら27ERとスパローで9割占めれるのか疑問

    34098
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:17:48 02b2a@396dd >> 34094

    MSLシンボルが出たら全力で後ろ向いてチャフ2,3回でどっか行く。あれに当たる理由が分からんレベル

    34099
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:20:42 ff05a@8d921 >> 34094

    ヘッドオン5kmで全力で後ろ向けることができる機体ならそうだけどそうじゃないやつもいるんよ...

    34101
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:22:55 2711f@b4c15 >> 34094

    同じようにARHばら撒いた後は即ドラッグ&チャフしてるんだがテイルオンでもガンガン当てられる…。それより前だとR-77が届かないんだよな…

    34106
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:28:20 修正 1eb34@12fbb >> 34094

    オールアスペクトPDレーダーだからテイルは普通に刺さるぞ。チャフで騙せるのはビームだけ

    34110
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:47:33 2711f@b4c15 >> 34094

    いいこと教えてくれてありがとう。まだ自分自身ARH環境での立ち回りが手探り段階なのでもう少し各ミサイルの性能や特性についても慣れていきたいと思う次第です。

    34126
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:20:55 c53c4@28df3 >> 34094

    現実ではPDは後ろじゃ騙せないんだけどWTのPDはガバガバだから真後ろでもちょっとバレルロールしながらチャフ撒くと回避できてしまう、もちろんビームのほうが確実性は高いが

    34164
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:23:00 修正 44301@01ba8 >> 34094

    近距離だとまず避けられないから、たとえ相手がハリアーでも迂闊にヘッドオンで必殺の間合いに踏み込むべきでは無いな(一敗

  • 34103
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:25:02 151b2@59686 >> 34092

    ERは知らないけどアムラよりスパローの方が当たるは流石にないでしょ