WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34027

35822 コメント
views
8 フォロー
34027
名前なし 2024/06/20 (木) 15:19:32 01983@0ee10

本当はここで聞くような事では無いんだけど、いくら調べても解決策がなくて困ってるから書かせて欲しい…GforceExperienceが再起動の度に言語が英語になってゲームが表記されなくなったり、ドライバーも推奨ドライバーがダウンロードできませんとのみ表記され、設定のマイリグ・性能も情報は表示できませんって通信が出来なくなってる状態になってるんだけど解決策知ってますか?ウイルソフトはオフにしたり、クリーンインストールも試しましたが再起動の度に初期化+通信が出来なくなります。

通報 ...
  • 34030
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:28:10 3f738@2af76 >> 34027

    ざっくりな回答で悪いけどダウングレードは?最近エクスペリエンスに大きなアプデ入ったらしいからそれ起因っぽいし

    34034
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:33:43 01983@0ee10 >> 34030

    ちょうど今実施中なのですが、症状の期間を考えるとそれが有力でした…申し訳ないです