WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34015

35827 コメント
views
8 フォロー
34015
名前なし 2024/06/20 (木) 14:38:36 efb9a@f1e80

せっかく作ったボイスMODが2か月も経たないうちに使えなくなるってマジかよ。作り直さないとなぁ...。まぁ単純作業は好きだから良いんだけどさ。

通報 ...
  • 34020
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:54:08 91120@4004c >> 34015

    ローカラーイズもカスタムハンガーもすぐこうだよな、こっちは流石にやる気失せた。利モデルでのスキン使えなくなるのはまだ納得できるが

  • 34025
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:05:43 cc34a@23767 >> 34015

    ボイスMODを作ってくれる方には頭が上がらない。自分は作ったことないし、それを使うことしかできないけど相当大変なんだろうな。がんばれ!

  • 34042
    アプデ毎に更新させられる民 2024/06/20 (木) 16:20:24 e1d20@a73e8 >> 34015

    ここ一年弱はボイスmod安定してたのにな…リターンバスの追加とか書いてあるからエフェクト周りも弄られてる感