WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34010

35832 コメント
views
8 フォロー
34010
名前なし 2024/06/20 (木) 14:17:47 44301@01ba8 >> 34008

基地爆勢とかどうしてるんだろう。課金機の売り上げ大丈夫?

通報 ...
  • 34013
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:21:13 02b2a@3e024 >> 34010

    13.0しかやってないから下の事情は分からんけど、爆弾抱えたF-15は何も出来ずに爆散してるよ

  • 34016
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:40:55 7f30c@aa6f9 >> 34010

    13.0にマッチングしない方はわからないけど、F-15や16等で基地爆してる機体は撃墜されてるイメージ。爆撃できてもすぐ処されてる

  • 34023
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:02:30 888c4@0c28f >> 34010

    F16CのAMRAAM開発で2万RP手っ取り早く基地爆したけど基地直行せず軽く高度とって迂回したりRWRの反応とか見て適切に回避行動とれば生き残れるから基地爆自体は可能、課金機は最初から全部改修されてるからやり方が変わるだけで問題ないんじゃないかな。脳死で低空基地直行は狩られるね

  • 34026
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:13:19 151b2@59686 >> 34010

    脳死基地凸勢が見逃されて小基地もってかれると次の小基地が湧くのクッソ遅いからあまり回避行動で出遅れたくないんだよな。別に戦績の数字気にしてなけりゃ死んでもいいし、ワンチャン別の味方に飛んでってる味方に向かってる電波が自分のRWRにも反応してるだけって説を信じて直進、ダメなら次の試合へゴーの気持ちもわからなくもない。