WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33989

35819 コメント
views
8 フォロー
33989
名前なし 2024/06/20 (木) 13:34:20 11557@afa18

空はまだBR10台(米国)なんだけど、これから無課金でトップレート戦闘機開発して回収してってもう無理ゲーかね?自分がそのレート行く頃には敵味方全員がARHミサイル持ってて、自機は毎試合何もできずに虚無って終わりそうな気がしちゃってるんだけど…

通報 ...
  • 33992
    名前なし 2024/06/20 (木) 13:42:32 修正 4d9f7@574c3 >> 33989

    ?何言ってるんだいチミは。そこにトムネッコがおるじゃろ?F-14を擦れば全て解決じゃ、よいな

  • 33997
    名前なし 2024/06/20 (木) 13:53:19 7f30c@aa6f9 >> 33989

    今の13.0やってるとARHがあるかないかで立ち回り等が変わってくるし前より13.0帯とか13.0に当たるBRは尚更無課金改修は辛いと思う、最悪空アサルトで最低限改修できるまで籠るってのも手かもしれない

    34017
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:41:16 修正 0b934@9fe63 >> 33997

    空アサルトはアプデ以降RP,SL無報酬状態だから手詰まりだね

    34018
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:43:02 修正 7f30c@aa6f9 >> 33997

    マジ?じゃあもう虚無になって改修するかお金入れて最低限GEで飛ばすしかないかもな…バグだと思いたいけど

    34043

    ありがとう。最高12.0-13.0はもう別ゲーとして考えて、観賞用メインに機体をとって終わりにしようと思うよ。んでこれを機に他の国の開発でも始めようかな