WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33970

35819 コメント
views
8 フォロー
33970

感謝やで レーダーミサイル避けるために低空行くのは悪手になっちゃったか、、、

通報 ...
  • 33973
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:35:39 a64f1@a1260 >> 33970

    今まで100m以内なら大丈夫だったけど、60m以内になったからね……

  • 33975
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:39:15 09aa4@0d87a >> 33970

    100m,60mからレーダーがずれ始めるだけそこから30m位下がらないと安全にはならない筈。

  • 33976
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:45:10 7f231@87716 >> 33970

    ↑その通りで60以下になるに連れて徐々にずれる方式だから50とかだと近接信管で普通に落とされる

  • 33977
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:46:57 888c4@0c28f >> 33970

    今までの感覚で低空飛んでたらアムラームで片方の尾翼もがれて全体的にダメージ受けたから木が50mくらいあって邪魔な今低空回避は相当難しいはず、普通に高度そこそこ取って撃たれたらビーム&チャフか反対方向に飛びながら、ちょっとチャフ撒く方が楽によけれる

  • 33983
    名前なし 2024/06/20 (木) 13:10:25 33f71@6aea7 >> 33970

    これのお陰でここ数年で今が一番空RBトップBR帯が楽しい。BVR戦闘がしたいのにみんな低空でへばりついてて悲しみを味わっていたので。

  • 34006
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:11:52 修正 07b3c@2f580 >> 33970

    「ヘリをSAMから守る為に実装したのにプレイヤーがみんな低空に行っちゃったから、戦闘の平均距離が大幅に短かくなって戦闘状況の多様性が低下した」って🐌も総括してたし

  • 34041
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:20:13 ce085@a5b28 >> 33970

    そもそも、ヘリなんて守る必要無かった説