WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33956

35835 コメント
views
8 フォロー
33956
名前なし 2024/06/20 (木) 11:41:07 a6ce9@81ed5

軽くて動くARH群の本実装で重たいフェニックスの時代もいよいよ終わりなのかなと思ってたら、マルチパス軽減で大暴れしてるのか……高BRってよくわからんな……そもそもたどり着いてないからどうなっても影響はないんだけどやっぱり気になる

通報 ...
  • 33963
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:08:45 4d9f7@abb76 >> 33956

    11.7&12.0っていう圧倒的有利なBRから長射程ARHを撃ち込める猫は最強、特に11.7トップを引ける可能性が高いA猫は今や6フェニフルヒット可能性すらある

  • 33964
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:10:00 5b86d@92e02 >> 33956

    そもそもF-14Aは13.0と当たらないし、F-14Bでも同格格下ならARH持ちは少ないからね。13.0でもフェニックスが大活躍とかそういう話ではない