WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33864

35835 コメント
views
8 フォロー
33864
名前なし 2024/06/20 (木) 00:56:20 修正 38a9a@bbb78

今日初めて夜戦当たったんだけど、クソ面白かったわ!またやりたい。夜戦チェック入れてる間は常に夜戦マッチになるとかで良いと思うんだけどな。やってみて何がそんなに不評なのか分からなかった。乗ってる戦車にも寄るのかな?BR11.7、マップは廃工場、メルカバMk.4デッキ。

通報 ...
  • 33868
    名前なし 2024/06/20 (木) 01:03:27 3d9a6@6f487 >> 33864

    見えづらい、サーマルの有無で格差があるとかいろいろ理由はあるだろうけどほとんどの人は食わず嫌いだと思ってる。いうほどひどいもんじゃないと思うよ。

    33871

    夜戦皆にボロカス言われてて、いつかやってみたい!てチェック入れてずっとスタンバってたから凄い嬉しかった。これで堂々と言えるぜ。夜戦結構面白いってな!

  • 33869
    名前なし 2024/06/20 (木) 01:03:50 7f231@fa243 >> 33864

    11.7とかならもうほぼ全部の車両がサーマルつけてるからね。改修が終わってないとかでもない限り楽しめるだろうけど、8,9辺だと3GENサーマル持った軽装甲車両と世代遅れの暗視装置しか持たない他車両でかなりの差がでるからね……

    33873
    2024/06/20 (木) 01:07:41 修正 38a9a@bbb78 >> 33869

    サーマル装備前提なのは確かにキツイね。今は選択制になったし皆に夜戦の面白さを広めていきたい。さあチェック入れるんだ!

  • 33889
    名前なし 2024/06/20 (木) 02:46:56 c1b45@48a6c >> 33864

    古いNVDだとノイズ混じりまくって3人称の索敵だるいし照明弾で一々NVD消さなきゃいけんのがゴミ.まぁ一番の原因はア、コノシャリョウアンシオワッテナイ

  • 33891
    名前なし 2024/06/20 (木) 02:52:23 09c57@1ff54 >> 33864

    nvgやサーマルあるランク帯は楽しいだろうけどかなり昔に地形すらまともに見えず開幕早々橋から落ちて動けなくなってやらなくなってから存在すら忘れてたわ

  • 33914
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:01:37 2a79c@d6122 >> 33864

    照明弾がなくなったら夜戦やりたいんだがね。選択制にしたんだから消してくれたっていいのに…

  • 33916
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:07:55 a64f1@f5dcd >> 33864

    そらそのBRだったら楽しかろうよ。BR6.Xとかで行ってみなさいよ。なにも面白くないから

    33920
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:20:24 eea02@4f090 >> 33916

    「だれかナイトビジョン持ってる???」「いませーーーん!」って感じにチャットが大盛り上がりですよね

    33930
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:30:25 493d9@c1c0c >> 33916

    かつては戦中帯のABですらタグは出てるがどこが狙えるか一切判らない、地形も悪くて誰かがつっかえて道が詰まる、陸戦で空間失調とあまりにも酷かった。