WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33783

35835 コメント
views
8 フォロー
33783
名前なし 2024/06/19 (水) 22:19:42 修正 12a1e@7bedf

木にかすりそうなぐらい低空這っててもセミアクティブミサイルもアクティブミサイルも避けれないんだけど相対時に10KMぐらいで撃ちおろされた場合今ならどう避けるのが正解なんだ・・・?あと空RBの最高BRミックスマッチが消えたから米軍最強伝説復活してるっぽいけど各国似た機体と装備あるし誤差かな?

通報 ...
  • 33787
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:23:00 9ae5f@0a98d >> 33783

    チャフを死ぬ気ばら撒く。それでだいたいなんとかなる

  • 33807
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:46:21 2a1b4@86c49 >> 33783

    今回のアプデから山とかで射線切らない限りミサイルの回避はチャフとノッチでしか安定しないからわざわざ低空這う必要ないんだよな。ある程度の高高度なら取れる選択肢も多いし

  • 33905
    名前なし 2024/06/20 (木) 05:00:45 c53c4@28df3 >> 33783

    RWRを見て90度+1~10度とってチャフを撒けば簡単に避けられるよ