Gaijinはこのアートワークをスクショで再現できるくらいマップの植生の質感をもっと真面目に研究してほしい。スクショ撮ってる時植物や野原が映りこんでると急にチープになる
Twitterで流れてくる画像見て「あっwarthunderだ」と判別出来るのはこれが原因だよね…。植生のテクスチャ雑魚過ぎる
アートワークの背景は写真かな。実写風スクショ撮る時、植物や岩が入ると駄目ね。
わかる。久しぶりにW◯Tのマップ見ると、戦車のディティールはちょと新品すぎて嫌いだけどマップのディティールはめちゃめちゃ細かくてこれは良いな!ってなった記憶がある。
でも君らわざと設定落として視認性あげるじゃん…
🐌<じゃあUQLを非対応に…
Unreal Engine 5.3とかエグいからなぁ。軽量級のゲームのWTでここまでやるのは流石に難しいだろうけど、グラフィック云々以前にまずデザインを刷新しないといけないのよな
実写かとおもたわ
実際名前忘れたけどマジで実写じゃねぇのこれ?ってレベルのFPSゲームあるからなアンリアルエンジン使ったので
多分bodycamってゲームじゃな
まぁ元々空のゲームだからしゃーないよ。やって欲しいのは確かにそうだけどね
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Twitterで流れてくる画像見て「あっwarthunderだ」と判別出来るのはこれが原因だよね…。植生のテクスチャ雑魚過ぎる
アートワークの背景は写真かな。実写風スクショ撮る時、植物や岩が入ると駄目ね。
わかる。久しぶりにW◯Tのマップ見ると、戦車のディティールはちょと新品すぎて嫌いだけどマップのディティールはめちゃめちゃ細かくてこれは良いな!ってなった記憶がある。
でも君らわざと設定落として視認性あげるじゃん…
🐌<じゃあUQLを非対応に…
Unreal Engine 5.3とかエグいからなぁ。軽量級のゲームのWTでここまでやるのは流石に難しいだろうけど、グラフィック云々以前にまずデザインを刷新しないといけないのよな
実写かとおもたわ
実際名前忘れたけどマジで実写じゃねぇのこれ?ってレベルのFPSゲームあるからなアンリアルエンジン使ったので
多分bodycamってゲームじゃな
まぁ元々空のゲームだからしゃーないよ。やって欲しいのは確かにそうだけどね