WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 32974

35081 コメント
views
8 フォロー
32974
名前なし 2024/06/16 (日) 11:48:40 修正 d0f1a@62a80

噂の日系プレイヤー狙った荒らしに遭遇したから中々離陸しない味方特に分隊には気をつけた方がいいかも

通報 ...
  • 32981
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:26:33 d8bf7@4897e >> 32974

    思ったんだけど日本のプレイヤーってあまり日本語名じゃないような気もするんだけど、実際どうなんだろう。なんか日本語名プレイヤーは海外のオタクの人が多いイメージだわ

    32984
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:35:23 55de2@01ce6 >> 32981

    Vと東方&10年前くらいのアニメ系の名前の人はほぼ中華圏の人だと思っている

    32992
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:54:35 5abe8@52ed3 >> 32981

    しかし実際日本人のプレイヤーネームてどんなのがあるんだ?俺は昔にBlitzやってた時に適当に作った名前を使いまして遊んでるけど

    33001
    名前なし 2024/06/16 (日) 13:13:47 2711f@b4c15 >> 32981

    ✝️KIRITO✝️

    33007
    名前なし 2024/06/16 (日) 13:40:27 b8dbc@b4977 >> 32981

    100%日本人だなってなるのは日本でしか通じないネタ名前の人だな、ティーダのチンポ気持ち良すぎんだろとかレターパックで送れは全て詐欺だとかトイレをいつも清潔に使用してくださりありがとうございますとか等々の日本界隈ネタを改変したりそのまま使ってたりね、まあ日本人だとは解るがお近づきになりたい名前では無い…

    33013
    名前なし 2024/06/16 (日) 14:02:07 af69c@9a126 >> 32981

    ネタネーム…「co-pilot Bonin」とか「Cpt. Zannen」とか?

    33014
    名前なし 2024/06/16 (日) 14:15:13 693bd@3e839 >> 32981

    ほぼ確実に判別できるのはエリ8コラボ称号とかデカールとかのDMM系のもの持ってるかかな

    33016
    名前なし 2024/06/16 (日) 14:16:26 ba339@e943e >> 32981

    敵に撃墜されるより先に墜落してそう……

  • 32990
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:49:33 09aa4@71ce0 >> 32974

    元ツイは日本人じゃなくて日本機体車両の話っぽいから他国ならあんま関係ないかも。

    32994
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:55:54 d25cd@12fbb >> 32990

    イスラエル機乗ってたら侵略者ユダヤ人は許さんとかいってFFされたの思い出したわ。搭乗機と中の人の国籍が一致してると思ってるのかネタなのか……?

    33010
    名前なし 2024/06/16 (日) 13:49:06 5cd29@aa6f9 >> 32990

    基本スルー安定。粘着してきたらマッチ抜けたりするしかない、変なやつは一定層いるだろうからあんまり気にしない方がいいよ

    33138
    名前なし 2024/06/17 (月) 00:57:41 83655@e9fa3 >> 32990

    まあどうせ失うものといえば僅かな修理費と時間だけだからな。リスクとして大したことない。アカウントハックとかのほうがよほどリスクとして大きい