WarThunder Wiki

Tornado F.3 Late

7 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/20 (木) 13:24:31
通報 ...
1
名前なし 2024/06/22 (土) 20:35:09 1cf35@77db6

え、誰も研究してないの?

2
名前なし 2024/06/22 (土) 20:49:48 71682@271ed >> 1

だって乗る意味ないじゃないの12.3か12.0になるなら作るけど

3
名前なし 2024/06/22 (土) 20:58:10 0b934@9fe63 >> 1

英空の追加要素はグリペンのRダーターとMiG-21 BISONだけ、いいね?

4
名前なし 2024/06/22 (土) 21:15:35 ecb45@2d8a5 >> 1

11.3の方でトップマッチの時に高度取ってBVRやってみたことあるけど、高高度じゃアホほど機体重くなってロクに回避機動取れなかったからなぁ… 13.0勢と撃ちあうとか無理無理

6
名前なし 2024/06/22 (土) 22:49:28 45581@68789 >> 1

多分このツリーにタイフーン開発が来るので乗りもしないのに作らなければならないという壁になる為だけに生まれたような忌み子機体

5
名前なし 2024/06/22 (土) 21:20:23 9083c@47920

扱い方次第では使えなくもない…けど機動性と上昇力の低さが足引っ張ってBVRするにも微妙だし低空這って回避するのもすっごい微妙。愛がすべて

7
名前なし 2024/06/23 (日) 11:31:08 fecd7@7102a

武装とレーダーはまあまあだけど機体性能が最悪、10km以内からSARH・ARH撃たれたらどうしようもない