WarThunder Wiki

Pbv 501

8 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:39:49
通報 ...
1
名前なし 2023/11/03 (金) 18:31:56 281f9@36a34

ミサイルがなくなった代わりに6.3になったBMP-1…やはりミサイルがないとなんだか物足りないがBRを考えると妥当か

2
名前なし 2023/11/04 (土) 00:54:45 67c43@8fc8a

まだテスドラできないんですがこれはもしかして車長ハッチのライトが邪魔で10時方向が狙いづらいやつ?実車だと欠点の一つだったらしいけど

3
名前なし 2023/11/06 (月) 22:56:18 1cf7c@bec94 >> 2

全く干渉しないから大丈夫。 ただし砲手視点にチェックを入れた状態だと照準にライトがガッツリ映るから、SBやるなら覚えておいた方が良いかも?

4
名前なし 2023/11/08 (水) 16:14:23 4c19d@3b99b

フィンランドが運用してたから、BMP-1,2もそのうち実装されそう

5
名前なし 2023/11/26 (日) 10:44:36 5d890@2e3dd

いくらBR下がったとは言えBMP1の強みであった砲でやり損ねてもミサイルで即座に追撃できるってのが無くなったらただのリロードの遅い軽戦車なんだよな

6
名前なし 2023/11/26 (日) 12:06:50 7c78a@c7d20 >> 5

BR下がったBMP-1つっても瑞6.7って孤立してるから使う理由がないんだよね。せめて6.3になればチャリオティアと組んで使えなくは無いけど

7
名前なし 2023/11/26 (日) 12:18:16 e1d20@a73e8 >> 5

低倍率、低初速の使いづらい砲だからねえ…足回りはこの辺のBRだと貴重とはいえ

8
名前なし 2023/11/27 (月) 03:43:56 8989a@122c9

足回りと火力が優秀で使いやすい、欠点はHEATが草にすら反応するのと俯角かな