WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 27246

33055 コメント
views
8 フォロー
27246
名前なし 2024/05/19 (日) 12:14:12 f1564@9e2ab >> 27244

今更よ。戦後のBR8.0〜10.0あたりになるともっと酷くなるから開発する気すら起きなくなるから覚悟しな!

通報 ...
  • 27248
    名前なし 2024/05/19 (日) 12:18:31 e2f83@6581c >> 27246

    正直戦後は車両への興味と愛があるから耐えられる。戦中は1mmも興味がないしただただダルいし面白くない

  • 27250
    名前なし 2024/05/19 (日) 12:29:30 d7ff6@c4740 >> 27246

    戦後の方がニッチて言うかマイナーて言うかって感じだけど戦後にしか興味ないの珍しいな

  • 27252
    名前なし 2024/05/19 (日) 12:36:40 93aa4@da4e1 >> 27246

    ウィーゼル1A2がカワイイから早く使いたい!って理由で戦中ドイツを課金ですっ飛ばした自分もいるし、案外そういう人もいるで

  • 27254
    名前なし 2024/05/19 (日) 12:38:22 d7ff6@c4740 >> 27246

    はえ〜確かに自分も60式可愛いから頑張って開発してたから分かるわ

  • 27287
    名前なし 2024/05/19 (日) 18:00:03 791f6@7426a >> 27246

    きっかけが何かに寄るけど、基本兵器趣味って現代から入って過去へって流れのイメージあるな。

  • 27446
    名前なし 2024/05/20 (月) 16:53:56 39e43@139af >> 27246

    ↑どうなんだろう。レオパルトやマルダーから入ってティーガーやパンターに至った人ってそんなにいるんだろうか。チャレンジャーからマチルダやクルセイダーに至る人も別な意味であんまりいなさそうだし