WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 27199

33027 コメント
views
8 フォロー
27199
名前なし 2024/05/19 (日) 03:14:07 b4876@60d8d

マジでなんで陸RBの雲マシマシ実装したの???いらんだろ別にわざわざ、ソ連のSu25とかマーヴェリック持ちとかはいいかもしれんけどGBUしかない国はCASが不可能になるのやめてくれマジで

通報 ...
  • 27201
    名前なし 2024/05/19 (日) 03:38:53 66097@48144 >> 27199

    陸で航空機が強すぎるから調整の一環として追加された?みたいな感じじゃなかったっけ?皆あまりにCASばっかりし過ぎみたいな。

    27216
    名前なし 2024/05/19 (日) 08:53:27 2f890@72b32 >> 27201

    逆に画像誘導死んで、CASに狩られるんだよねぇ

    27234

    低空だとGBUの誘導出来はするけどPODの動かせる角度的に投下猶予が少なすぎて無誘導でいいレベルなのやめてくれ

    27277
    名前なし 2024/05/19 (日) 15:09:42 修正 44301@01ba8 >> 27201

    初心者と陸から空まで何でも来いのヴェテランの差が大きいから調整なんだろうと思ってるけど、雲つまんなすぎ

  • 27282
    名前なし 2024/05/19 (日) 15:53:21 3dbfc@dce0b >> 27199

    雲が追加されたあたりから、雨って無くなったよな