WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 25832

27395 コメント
views
8 フォロー
25832
名前なし 2024/05/08 (水) 20:03:11 修正 d1242@aaf54 >> 25822

ガイジンは他国に既に実装した兵器は、開発国であったとしても実装渋るぞ(1式戦3型甲とか、ハリアーⅡとか、torとか)。でも開発国以外にはばら撒くぞ

通報 ...
  • 25834
    名前なし 2024/05/08 (水) 20:06:32 ec82f@271ed >> 25832

    米は特に機体数多いから優先順位は低くなるから仕方ない

  • 25835
    名前なし 2024/05/08 (水) 20:45:45 修正 59266@be731 >> 25832

    中国の隼とか、他国で運用された機体を新たに実装しようとする時に、開発国で実装済みの既存型では他国で運用してないから仕方なく新規で追加したみたいな経緯の機体だとそもそも開発国に後々実装する事を全く想定してなさそうである。

  • 25840
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:50:42 2735f@051dc >> 25832

    Su-25SM3のカウンターで11.7の高性能ATGM持ち出しても良くね?ちょうどいいATGMが西側にあるのかは知らんけど

  • 25853
    名前なし 2024/05/08 (水) 23:00:07 930a0@dea06 >> 25832

    まあ割と妥当なのはAV-8B(N/A)かPlusにAGM-65Eか65G装備させて実装するのが1番じゃないかな

  • 25871
    名前なし 2024/05/09 (木) 02:36:30 b4876@304f9 >> 25832

    仏としてはM2kD-R1の武装制限解除してくれれば満足どす