WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24548

26824 コメント
views
8 フォロー
24548
名前なし 2024/04/30 (火) 03:46:56 c1b45@48a6c >> 24528

ちなみに魚雷は下手に改修しない方がいいよ.射程伸びる代わりに見てから回避余裕でしたレベルのノロマになる.あと日本の酸素魚雷は相手のリス地に投げとくと勝手に刺さって2~3キルできる(勝手に収獲って呼んでる)

通報 ...
  • 24563
    名前なし 2024/04/30 (火) 10:25:14 178cd@e2026 >> 24548

    スポーンした瞬間に流れてくる回避不能の魚雷マジ鬼畜

  • 24568

    そうなんだ罠みたいに使える感じなんですね 日海やるときは心掛けますわ

  • 24569
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:10:06 96545@8f070 >> 24548

    元から10km以上航走距離がある魚雷は改修しなくてもいいかもしれないけど、元が3kmとか5kmとかの短い魚雷は改修で距離伸ばしてやっとまともに使えるようになる気がする。

  • 24574
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:13:19 c1b45@48a6c >> 24548

    5㎞以下は近距離戦用の近接武器として持つのが吉.射程が短いやつや雷速80㎞/h切るような奴は正直ほとんど役に立たんので誘爆防ぐためにそもそも搭載しない方が安全だったり

  • 24577
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:23:56 4ea53@651b7 >> 24548

    ID:c1b45@48a6cは逆張りな内容の書き込みばかり目立つ、レッテル貼りとかそういうのじゃなくて。射程4km魚雷なんかECで自陣サークルに入った戦艦を始末する時くらいしか使い道がないような

  • 24580
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:51:45 57191@2a03c >> 24548

    色々な性格の人がいたっていいだろ

  • 24581
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:59:11 修正 c1b45@48a6c >> 24548

    そも、枝の時点で逆張りコメじゃないんだが単純にコメント回数が多いから選択バイアス

  • 24590
    名前なし 2024/04/30 (火) 14:52:28 65f49@2315c >> 24548

    横からだけどRBで遠距離から魚雷垂れ流すことはあまりないし、駆逐艦で島影から敵巡洋艦とコンニチハしたときには射程短くても速度が少しでも早い方がいいわ。射程と速度どちらを重視するかはゲームモードやマップ、個人の戦闘スタイルによって割と変わる気がする