WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24530

27796 コメント
views
8 フォロー
24530
名前なし 2024/04/30 (火) 00:25:35 97bbf@bdd10 >> 24528

三隈・島風「全盛期には魚雷だけで1試合15隻ほど沈めてましたが何か?」昔は日駆も米駆並に評価されてたんだよ…昔はね

通報 ...
  • 24533
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:45:16 178cd@e2026 >> 24530

    浸水が厄介になって今も普通に強いと思うけどな

  • 24535
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:55:12 修正 44eae@851b5 >> 24530

    島風は今でも普通に強いでしょ。昔は米駆ですら手の付けられないぶっ壊れOPだったので修正されなかったら糞猫並みの嫌われ者になってただろう。まあ島風基準で魚雷をナーフした結果、島風以下数種類以外の魚雷が産廃化するという爪痕を残したが

  • 24536
    名前なし 2024/04/30 (火) 01:07:24 112be@6b7a9 >> 24530

    魚雷はかなり復権した クソ雑魚炸薬の米駆でさえ狙えそうな機会があれば流してみる価値はある程度には。 当たり所が悪くても一発で区画の修理耐久0にして大穴開けてくる酸素魚雷がヤバくなってるけども

  • 24542
    名前なし 2024/04/30 (火) 02:42:59 493d9@549be >> 24530

    今でも島風は馬鹿強いぞ!魚雷の射程ギリギリからぶちまけてキルが取れるし。

  • 24570

    結構使える武器なんですわね 部隊兵器何作るか迷ってたし島風作って魚雷練習しますわ

  • 24624
    名前なし 2024/04/30 (火) 18:45:09 493d9@681d6 >> 24530

    ただ魚雷ぶちまけ戦法やる時はABで11~14kmを維持してないと砲撃が結構飛んできて当たる。