WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24505

26824 コメント
views
8 フォロー
24505
名前なし 2024/04/29 (月) 21:07:36 修正 cdd37@6e885 >> 24502

それは自分も気になってる。devだとJDAMがあったんだけど運用能力が無いという事で没収されたわけだけど、一時的とはえWTにJDAMが実装されてたわけで、どういう代物だったんだろ。その後、音沙汰もないし。

通報 ...
  • 24506
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:34:19 6e1f2@d63a1 >> 24505

    精度が良いCCIPみたいな感じだったらしい

  • 24507
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:36:38 修正 44eae@851b5 >> 24505

    照準ポッドで誘導するのではなく、CCRPで選択した地点に誘導出来た。撃ちっぱなしで同時に複数の目標に対して誘導出来る。しかし照準ポッドを用いらないという事はつまり自分で照準を合わせたり兵器に対してロックオン出来ない。ゲーム内では敵基地にしか指定できる座標がなかった。

  • 24511

    ほーなるほど。やっぱりというか使い道は限定的だったのね。

  • 24512
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:00:26 修正 44eae@851b5 >> 24505

    まあこれはEJ改が照準ポッドを持たないから敵基地しか指定できないCCRPしか手段がなかっただけで、実際に搭載可能な機体はLITENINGポッドも併用して照準が可能だろう