WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24326

26824 コメント
views
8 フォロー
24326
名前なし 2024/04/28 (日) 21:14:50 21ae4@07c61

ログブック非公開設定欲しい、課金機ばっかり乗ってるし下手くそだから戦績見られるの恥ずかしいんだよね…自意識過剰だとは思うけど

通報 ...
  • 24328
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:25:04 fb65e@271ed >> 24326

    誰も見ない見ても気にしない

    24329
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:26:10 edf80@dd9f8 >> 24328

    結構見てる奴いるなぁ。見た上で戦績に驚愕してコメント寄こすのもいるし

    24332
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:33:19 5f422@f9b74 >> 24328

    ストリーマでプレヌーブ晒す人はいるね。大大大多数はなんっっっっっにも気にしないけど

    24333
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:33:41 b8dbc@8d886 >> 24328

    極めて目立つ名前だと見ちゃうな、それに長期戦タイマン等では相手ログを必ず見る。それに見てる人も結構居ると思うよ戦闘中に「お前○○使うの得意なんだなそれなら今試合も勝ってくれよ」等のログ見たんだろうな系チャットは長期戦になると偶にある

    24334

    開幕粘着してきたヤツにプレミアムヌーブってファンメ貰ったから見てる人は見てると思うよ、その時の機体は通常ツリー機だったし

    24336
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:46:47 0c4ea@704d1 >> 24328

    自分もたまに見ている。

    24339
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:01:54 fb65e@271ed >> 24328

    見て気にする?ふーんとしか思わんしファンメなんか送るヤツなんかログの成績なんか気にせず送ってくる

    24341
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:15:19 c3077@21050 >> 24328

    見るのは課金機のチート疑惑のヤツぐらいかなぁ

    24348
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:29:27 77713@c8410 >> 24328

    会敵までの時間に暇だからチェックする程度かなぁ。

    24351
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:44:13 879e0@2bb58 >> 24328

    長試合にもつれ込んだ時、F-5みたいな格闘機得意なのかF-4みたいなミサイルキァリアーが得意なのか、そも西東どっちが得意なのかを確かめる為に対戦相手のログ見るのはやりますね

    24419
    名前なし 2024/04/29 (月) 11:09:48 6dc61@fe47d >> 24328

    しょっちゅう見てるな。ついでに空戦だと接敵前に余裕あるとき相対順位とか平均勝利勝率を見て、雑魚か手練れかある程度判断してどう交戦するかどうか決めてる。

  • 24335
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:44:28 修正 55de2@01ce6 >> 24326

    いつも乗ってる機体かBRがあってないだけなんじゃね?陸民だけどBR8~9が一番戦いやすいでもいつも別のBRで楽しんでるよ

  • 24344
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:24:52 修正 b3ff6@51392 >> 24326

    どうやって見るのかすらわからん、ヘーキヘーキ。

  • 24490
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:29:46 96545@8f070 >> 24326

    前に3連続で自分をTKした上にこっちを初心者呼ばわりで煽ってきた害悪プレイヤーが居て、どうせ通報しても意味ないから諦めたんだけど、せめてもの慰めに相手のログブック見に行って自分より明確に下であること確認して多少留飲は下がった。