WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24310

26823 コメント
views
8 フォロー
24310
名前なし 2024/04/28 (日) 18:23:37 修正 be96f@51392

最近海始めて個人的には凄く楽しめてるけど、まぁ人気無いのもよく分かる気がする...。超超距離の撃ち合いだからほぼ運ゲーというか、でもある意味実力そんなに関係無いから初心者でも入りやすい。序盤からそこそこ活躍出来るし、収支も良い。皆も海始めよう!

通報 ...
  • 24313
    名前なし 2024/04/28 (日) 19:23:52 修正 edf80@dd9f8 >> 24310

    10キロも離れてるとまだ運ゲー、6キロくらいだともう殴り合い。さらに数に差があると殴り合いじゃなくてフルボッコ。大味だよ。

    24337

    撃つのに夢中になり過ぎてグングン敵陣に突っ込んじゃって気づいたら囲まれてたりする。気をつけないとね。

  • 24315
    名前なし 2024/04/28 (日) 19:37:53 修正 af738@2cd16 >> 24310

    駆逐艦は8kmくらいからちょうどよく戦えるんだけど、試合は10〜15kmくらいで始まるうえ、ロックしたらみんなすぐ撃ち合うのよね。仕方ないとは言え、当てられる腕もないのに撃ち続けて運ゲー呼びしてやめてく人が多過ぎる… システムが洗練されてないのはそうだけどゲーム性がボート/駆逐艦/大型艦で全然違うから他のモードに慣れてる人ほど海は苦痛なのよね

    24338

    ワンチャン良いとこ当たれば動き止まって長距離でもフルボッコに出来るから見つけ次第撃ちまくってるわ。

  • 24325
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:06:59 7d90d@40a75 >> 24310

    弾薬庫誘爆なんて狙ってないのに運ヒットで誘爆撃破してしまうと申し訳なくなっちゃう。でも爆散させると気持ちが良い。

    24331
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:31:33 b6150@9fa47 >> 24325

    今回のアプデ弾薬庫誘爆率高すぎるのよね

    24355

    とにかく撃ちまくった方がなんだかんだ得だよね。

  • 24377
    名前なし 2024/04/29 (月) 01:25:10 c1b45@48a6c >> 24310

    なおどの船乗ってもどのマップ当たってもやること大体一緒なのですぐ飽きる模様

    24379

    SLいつも足りないからたとえ飽きてもやるしかないのだ。フランク・ノックス買ったんだけど、面白いから追加でウィルキンソン買っちゃったし。もう後には引けない。

  • 24489
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:22:08 96545@8f070 >> 24310

    PNGをあんまり気にしなくていいのはありがたいポイントだと思う。あと是非はともかく、人が足りなくて公式BOTのカタカナ艦が多いときは無双してる気分になれる。対空になったとたん鬼エイムかましてくるけど(笑)