WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23924

25692 コメント
views
8 フォロー
23924
名前なし 2024/04/26 (金) 14:11:35 2e5eb@5413a >> 23922

9MとかR-73の話ならやっぱプレフレアを意識するだけで欺瞞率はかなり上がる印象はある

通報 ...
  • 23935
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:59:16 0837f@f6d82 >> 23924

    プレフレアis何?な知識だけど、相手がミサイル撃つ前にフレア出しとけってこと?

  • 23936
    名前なし 2024/04/26 (金) 15:08:06 cc7ac@5413a >> 23924

    そう IRCCMだろうが撃たれる前に撒かれてたら至近距離でもない限りそこまで貫通する事は無い

  • 23939
    名前なし 2024/04/26 (金) 15:15:47 ff05a@14eda >> 23924

    特にR-73のFOVはR-60並に広いからプリフレアされたら何も出来なくなる

  • 23940
    名前なし 2024/04/26 (金) 15:17:09 1eb34@8fdd3 >> 23924

    レーダーロック併用されると場合により毎秒定期散布でも貫通される(グリペン乗ってて何度かやられた)

  • 23998
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:57:14 5f422@6902b >> 23924

    coldとかでPDロックすらチャフに誘引される状況じゃ無ければ、pre-flareも今一安心できないよね。ドッグファイト中のpre-flareは必須だけど