WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22587

52084 コメント
views
9 フォロー
22587

個人的にはF-20が旋回半径だけじゃなくて旋回率も大したことないのが意外だった(乗ってない)

通報 ...
  • 22608
    名前なし 2024/04/18 (木) 11:31:19 0062e@9c815 >> 22587

    デザインやら翼面荷重みりゃわかるんだけどあれはエネルギー戦闘できないとゴミよ。というかガチの素人が見て格好いい機体は全部その気がある。(F104とか)なお、惑星民の多くは目が肥えているので変な機体に美を感じる奴やらが多いけど。(シービクセンが大好物民的感想)

  • 22610
    名前なし 2024/04/18 (木) 11:43:36 修正 1eb34@8fdd3 >> 22587

    旋回半径はF-5だからまあ置いといてエンジン強くなってるから維持旋回率は一線級かなーって思ってたらそうでもなかった

  • 22614
    名前なし 2024/04/18 (木) 12:04:30 修正 2c964@6167e >> 22587

    F-5系は見た目から何とな~~く分かるように尾翼小さくてピッチ弱いし、そもそも静安定性緩和じゃないし、FBWで統合されたフラッペロンも無いのでエネ保持以外で新規設計機に勝てる要素無いよなとは思う

  • 22720

    測定の結果エネ保でもF-20はF-16に負けてるっぽい

  • 22880
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:28:24 51e34@01ba8 >> 22587

    そういやF-5って格闘強い言われてるけどよく見ると翼は大しておおきくないよな

  • 22884

    F-5に関しても測定してるけど周りの性能がBR相応に低いのでなんとかなりそうな雰囲気