WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22525

24829 コメント
views
7 フォロー
22525
名前なし 2024/04/17 (水) 21:32:30 36377@9bd5f

WTフレンドでどうやって作るんだ?身近にやってる人居ないから、ずっとソロなんだよな。基本みんなソロなの?

通報 ...
  • 22527
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:39:34 07b3c@cb823 >> 22525

    動画投稿者の生配信とかに行って、そこのクランに加入したりDiscord鯖に闖入したりしてフレンドこさえてた。ちなみにコレやると場合によっては動画の素材として投稿者に使役される事となる。

    22550
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:09:10 36377@9bd5f >> 22527

    使役と聞いて恐怖に震えてるw

  • 22533
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:21:49 6e017@f77d5 >> 22525

    リアルの知り合い以外は例えば最後の2人になってうまく連携できた味方に讃えるチャット送りつつ申請送ったりたまに敵でもいい感じの1v1できたら相手から申請来たり。まあそういう人とはフレンドなっても分隊とか組まないのが大半だけど

    22552
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:10:58 36377@9bd5f >> 22533

    最後まで残ることが稀だけどそんなこともあるんか。今のところきたことはないw賞賛メッセージなんかはたまに送ってるんだがなぁ

  • 22540
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:38:16 55de2@01ce6 >> 22525

    隣みたいに勝率とスコアを稼ぐゲームではないから気楽にできるのが惑星の良いところ😄

    22767
    名前なし 2024/04/19 (金) 09:31:43 67503@c1135 >> 22540

    イベント「やぁ」BP「やぁ」また「お隣がー」?

  • 22570
    名前なし 2024/04/18 (木) 01:16:01 baf90@3c307 >> 22525

    良くも悪くもコミュ障が孤独と戦いながら孤独を楽しむゲームって感じだよな...

  • 22578
    名前なし 2024/04/18 (木) 03:01:14 c1b45@48a6c >> 22525

    SNSでWarthunderで検索してプレイしてる人に絡みに行ったり「Warthunder discord」で検索して出てきたコミュニティに入ってみるのが手っ取り早いぜ.wiki公式のDiscord鯖作って💛

  • 22602
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:24:48 b4e6b@4404d >> 22525

    上にもあるけど気の合いそうな生配信に行くのが手っ取り早いと思う。視聴者もある程度似たり寄ったりな人が多いだろうし