WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22471

24801 コメント
views
7 フォロー
22471
名前なし 2024/04/17 (水) 14:02:13 修正 ad04d@df748

敵主砲に弾当てて、ノーダメージだった時が一番やる気無くすンゴリラ。他ゴリラのやる気無くす時はどんな時ウホらか

通報 ...
  • 22472
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:25:55 a64f1@729cd >> 22471

    MBT戦場で車体下部貫通したのにHIT!止まりでこっちが逆襲された時かな

    22473
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:38:32 ad04d@df748 >> 22472

    確かにソ連車両とかで起きると萎えるウホねぇ...ゴリラも下部抜いたら燃料タンクガードとかされてバナナ冷めちゃった事あるゴリラ。レオ2系とか下部カッチカチな車両もいるから、下部は絶対撃たない事にしてるゴリ

    22483
    名前なし 2024/04/17 (水) 17:08:34 39e43@139af >> 22472

    まあ戦中車両だと正面は車体下部しか抜けないとかよくあるんで

  • 22488
    名前なし 2024/04/17 (水) 18:19:17 d25cd@12fbb >> 22471

    ネットワーク接続不良!で地面に吸われたり見えないミサイル飛んできたりゲームから抜けられなくなって自分の死体延々見せられてる時ウホね

  • 22542
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:44:39 68fda@b16ca >> 22471

    ping爆増で地面に吸われて墜落した時

  • 22573
    名前なし 2024/04/18 (木) 01:42:26 修正 baf90@3c307 >> 22471

    砲尾とか主砲抜かれて、これ生きてるけどもう生きてる意味ないじゃんっていう敵の勝ち確次弾装填タイムの時。

    22604
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:33:31 39e43@139af >> 22573

    まあそういうときは速やかにメニュー開いて脱出を選択するのが精神衛生上良いかと。早まって格納庫に戻るを選択するのは控えたほうがいいかもだけど