WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22422

24824 コメント
views
7 フォロー
22422
名前なし 2024/04/17 (水) 06:21:25 ffd8b@4004c

空RBにて連山のAim botに遭遇。高度取らずに戦闘機を3機撃墜。旋回中機体が傾いていても敵がどの方向だろうが2km以上で照準。プレーヤーレベルまさかの30!連山だけ300戦の勝率66%、晒しはしないが日本のアニメキャラネーム。中国人なのかbotを買った日本人なのか、どちらにせよ日本ネームの面汚しすぎる外人はBANするのが遅いからなぁ

通報 ...
  • 22426
    名前なし 2024/04/17 (水) 08:42:39 9f9df@e1c9f >> 22422

    日記なら雑板でやれ

    22444
    名前なし 2024/04/17 (水) 10:44:54 dbec4@38895 >> 22426

    ここが雑板だぞ。日記ならXにどうぞ

    22536
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:30:52 e568e@a9583 >> 22426

    自分が見てるサイトもわかんないの…?

  • 22465
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:50:56 ee671@12b43 >> 22422

    ちょっと笑えて感心したわwチート隠すきなくて、プレイヤーを多くキルできて爆撃ポイントももらってという風に、ポイントを1試合でいかに多く取るかって考えてやったんだろうな。不謹慎ではあるがそこまで突き抜けてると逆にネタになって面白くていいな

    22566
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:35:47 baf90@3c307 >> 22465

    チートって正直、それやってて楽しい?って聞きたい感じのが多いけどこれに関しては楽しそう。銃座チートの重爆撃機編隊とか飛んでたら戦場が華やかになりそう。

    22580
    名前なし 2024/04/18 (木) 04:26:47 493d9@23ee6 >> 22465

    昔出会ったのだと速度・向き・装甲無視して確定でパイキルする球状の即死空間が移動してるというクソ具合だから面白みなんぞ無いよ…

  • 22496
    名前なし 2024/04/17 (水) 19:48:02 493d9@23ee6 >> 22422

    銃座のオートエイムとか懐かしいwwwww 昔に空ABでA-20使って1km内に入ると移動方向や向き関係無く瞬間的にパイキル判定が出るチーターを見た事あったけど銃座の手動操作時のみから進化したみたいだな。