WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22301

26824 コメント
views
8 フォロー
22301

いやぁね。いまスウェーデン10.0にハマってる人間としては9.7~10.0辺りによさげな攻撃機かヘリがあればな~なんて思ってたわけなのよ。昔はハヴォックがいたけど今は10.7に行っちゃったし(まぁBR上がったのは残当と思うけど)かといってアタッカーランセンはもうさすがに厳しいしHKP9Aは……見なかったことにしようか。だからちょうどいいヘリないかなーって探してたわけよ…残念

通報 ...
  • 22308
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:07:29 1cf62@8c6f3 >> 22301

    9.7~10.0で強いヘリコプターなんてハインドくらいしかないのでは?10.3ならリンクスとかA129あたりが強いけど、BR10.0周辺で強いと言われるようなヘリを探すこと自体が難しいかもね~