WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22082

26824 コメント
views
8 フォロー
22082
名前なし 2024/04/14 (日) 23:23:17 28890@793c8

このゲームって痛機体存在してる?なんかアニメ絵が描いてあるソ連の戦闘機が自分と並行して飛んでいて焦った

通報 ...
  • 22083
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:25:19 b2544@dd9f8 >> 22082

    ストライクウィッチーズコラボの時の痛機があるよ。サーニャ描いてあった?

    22085
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:28:12 493d9@34c40 >> 22083

    他にも配信者のデカールとか抱き枕の装飾もあるぞ

  • 22112
    名前なし 2024/04/15 (月) 01:35:43 879c9@88bdc >> 22082

    木更津コブラとかいるぞ

  • 22142
    名前なし 2024/04/15 (月) 12:39:39 5c7ff@215de >> 22082

    レシプロで翼にでっかくキャラ絵が描かれてたらストパンコラボの痛機やな。もしくはストパンコラボのデカールをでっかく貼り付けてるだけかもしれん

  • 22217
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:26:29 28890@793c8 >> 22082

    回答ありがとう。銀髪の子がパンツ見せてたからググった画像に近いのでサーニャっていうんだな。2位にダブルスコア見せて1位取ってた。やはり愛か・・・他にもいるんだな、1年近くこのゲームやってるけど初めて見た

    22461
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:39:16 ac3d1@490e3 >> 22217

    普通に昔のコラボだから熟練パイロットで強いだけだと思うが…