WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20374

40625 コメント
views
8 フォロー
20374
名前なし 2024/04/04 (木) 00:31:56 1cf0a@4004c

福島原発汚染水みたいな中国ネームのプレイヤー居たけどこのゲームこういうの許されてるの?

通報 ...
  • 20380
    名前なし 2024/04/04 (木) 00:56:57 930a0@3b94f >> 20374

    正直アルファベット以外で名前変更できるようにしたの悪手だと思うんよね。こういう英語以外の言語だと通報したところで対応してくれんやろうし(実際不謹慎ネームの中国人はそこそこ見かける気がする)

    20387
    名前なし 2024/04/04 (木) 01:47:09 b8dbc@e802f >> 20380

    日本語ネーム使えるのは純粋に嬉しかったから悪手とは思わないな、英語以外での悪口を何とかする整備が足りないってのは今後に期待かなとは思うけど

    20408
    名前なし 2024/04/04 (木) 08:23:06 5abe8@31f58 >> 20380

    実際ガチのNGワードのプレイヤーも居るけど、野獣先輩が居た時はほっこりしちゃった(野獣先輩はNGワード無いよね?)

  • 20383
    名前なし 2024/04/04 (木) 01:12:12 修正 baf90@3c307 >> 20374

    日本鬼子がなんちゃらとかも多いし特定の国家や民族へのヘイトスピーチを自分のプレイヤー名にしちゃうあたりに可哀想なぐらい底辺な民度が現れてるよな...

    20394

    自分を誇るでなしに誰かを貶めるしかない貧しさ。それも個人対個人では何比較しても勝てないので民族つうクソ雑概念で戦うしかない悲しさ。正直この程度のレベルになるとまだ漆黒の狩人みたいな名前のプレイヤーのほうが仲良くできそう。追記:誤読されてそうな気がしてきたので書いておくけど、ヘイトネームプレイヤーを貶してるだけだよ。あと何故か十字架が絵文字に変換される。

    20409
    名前なし 2024/04/04 (木) 08:50:30 cb043@d47ac >> 20383

    うわぁ・・・

    20538
    †黒王子† 2024/04/04 (木) 23:40:28 2f890@f4aa9 >> 20383

    †ブラックプリンス†っていい名前だよな

    20541
    名前なし 2024/04/04 (木) 23:59:56 c9291@fa6c4 >> 20383

    ブラックプリンスは黒太子だぞ(小声)

    20561
    名前なし 2024/04/05 (金) 01:29:33 b4876@b020c >> 20383

    薔薇戦争(ボソッ)

  • 20384
    名前なし 2024/04/04 (木) 01:20:06 8d1d5@5e090 >> 20374

    Fワードみたいな古くからある用語以外は通報されない限り感知されない

  • 20389
    名前なし 2024/04/04 (木) 02:15:11 699a8@2af97 >> 20374

    そういうヘイト系多すぎて通報するのも馬鹿らしい 

  • 20392
    名前なし 2024/04/04 (木) 02:26:03 cbcd6@70a80 >> 20374

    広島6000夏祭りみたいな名前のやついたからBPのCASタスク終わらせるついでにツチブタちゃんでメタメタにして通報してやったよ

    20396
    名前なし 2024/04/04 (木) 03:30:44 493d9@8ae1a >> 20392

    もっとド直球な広島への核攻撃ネームを見た事あるわ…

  • 20482
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:21:56 3f738@2af76 >> 20374

    駄目だけど通報しても無駄なのが実情。そもそもGaijinのスタッフにここら辺の言語の意味を理解できるスタッフがどの程度居るかも分らん

    20583
    名前なし 2024/04/05 (金) 13:42:58 修正 c6a74@270d9 >> 20482

    これよな。極端な話「プーチンは頭ヒトラーで知恵遅れ」みたいな複数の規約に引っかかる&ロシア人差別にあたる表現のPNのやつが見つかったら🐌は対応できるんか?