WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20296

40626 コメント
views
8 フォロー
20296
名前なし 2024/04/03 (水) 18:02:19 baf90@3c307 >> 20287

マゾゲーもクソカオス洋ゲーも大好きだし雰囲気がKenshiっぽくて自分的にはかなり楽しんでるんだけど、みんなは不評なんやなぁ...

通報 ...
  • 20302
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:19:03 2735f@051dc >> 20296

    機関砲車両が多い以外普段と違う所がゴミ拾いするだけだからなあ・・・去年だったらパワードスーツって言う操作感からして違うものが来たしそれ以前も目新しさがちゃんとあった

  • 20309
    名前なし 2024/04/03 (水) 19:01:52 8d1d5@5e090 >> 20296

    接敵しづらくて荷物運びの徒労感だけあるのがちょっと kenshiと違って期間限定のミニゲームだから積み上げる楽しみもないし

  • 20311

    紙装甲てすぐ接敵して何回もリスポンできたり、接敵全然しないけどいざ設定すると長時間殴り合いの接戦とかならわかるが、長時間索敵して数秒で戦闘が終わるのは徒労感と理不尽感がすごい。

  • 20316
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:13:25 2735f@051dc >> 20296

    やってる事が陸っていうより海のボートっぽいんだよなあ。どうせやるんなら開発車両全部最初から使えてスポーンし放題のチームデスマッチのテストプレイとかだったら喜んでやったのに。お互いぐちゃぐちゃになりながらロケットや火炎放射器で思う存分ぶん殴りあう世紀末戦に今からでも変えない?