それが出来るなら別にSBで索敵出来るだろ?って言ってるようなもんだしな(操作は別とする)
最終局面で相手が逃げに徹したら見つからないって理由で敵のマスが赤く表示されるように変更された理由分かってる?とも思ってしまう
SBで索敵はもちろんできるぞ、中身の問題で事故が多発するだけで。(単純に第3者視点潰したRBまたはタグの出るSBみたいな中間モードが欲しいってことでないのか?)
逆じゃね?第三者視点とマウスバイワイヤ復活させたRBECが望まれてる気がする。タグ無しでもSBのタスク式ルールなら困らないしね。
枝1&葉1だけどRB操作でタグ無しって意味だと思って空SBで索敵出来る人以外で乗り回せるか?って思って...(自分は空SBするから普通に索敵出来るけど木が言ってる人達は陸RBみたいな小さいマップ基準で話してるような気が理解してるのかなぁって思ってね)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最終局面で相手が逃げに徹したら見つからないって理由で敵のマスが赤く表示されるように変更された理由分かってる?とも思ってしまう
SBで索敵はもちろんできるぞ、中身の問題で事故が多発するだけで。(単純に第3者視点潰したRBまたはタグの出るSBみたいな中間モードが欲しいってことでないのか?)
逆じゃね?第三者視点とマウスバイワイヤ復活させたRBECが望まれてる気がする。タグ無しでもSBのタスク式ルールなら困らないしね。
枝1&葉1だけどRB操作でタグ無しって意味だと思って空SBで索敵出来る人以外で乗り回せるか?って思って...(自分は空SBするから普通に索敵出来るけど木が言ってる人達は陸RBみたいな小さいマップ基準で話してるような気が理解してるのかなぁって思ってね)