WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20270

40627 コメント
views
8 フォロー
20270
名前なし 2024/04/03 (水) 14:32:00 988a1@64ce6 >> 20269

それが出来るなら別にSBで索敵出来るだろ?って言ってるようなもんだしな(操作は別とする)

通報 ...
  • 20273
    名前なし 2024/04/03 (水) 14:37:58 988a1@64ce6 >> 20270

    最終局面で相手が逃げに徹したら見つからないって理由で敵のマスが赤く表示されるように変更された理由分かってる?とも思ってしまう

  • 20275
    名前なし 2024/04/03 (水) 14:39:37 0062e@1dc99 >> 20270

    SBで索敵はもちろんできるぞ、中身の問題で事故が多発するだけで。(単純に第3者視点潰したRBまたはタグの出るSBみたいな中間モードが欲しいってことでないのか?)

  • 20277
    名前なし 2024/04/03 (水) 15:08:34 a0652@e28a6 >> 20270

    逆じゃね?第三者視点とマウスバイワイヤ復活させたRBECが望まれてる気がする。タグ無しでもSBのタスク式ルールなら困らないしね。

  • 20279
    名前なし 2024/04/03 (水) 15:19:35 988a1@64ce6 >> 20270

    枝1&葉1だけどRB操作でタグ無しって意味だと思って空SBで索敵出来る人以外で乗り回せるか?って思って...(自分は空SBするから普通に索敵出来るけど木が言ってる人達は陸RBみたいな小さいマップ基準で話してるような気が理解してるのかなぁって思ってね)