WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20250

40626 コメント
views
8 フォロー
20250
名前なし 2024/04/03 (水) 10:22:01 90e6d@74712

副武装洗濯して爆弾落としたら絶対に不発弾になる。これバグかな。(いろんな機体試したけど全機、不発弾になる)

通報 ...
  • 20251

    火薬が湿ってるからじゃないか?ちゃんと洗濯した後天日干ししたか?

  • 20254
    名前なし 2024/04/03 (水) 10:46:51 848d0@0d842 >> 20250

    今日は全国的に曇りだし、あんまり乾いてないんじゃない?

  • 20255
    名前なし 2024/04/03 (水) 10:47:32 988a1@64ce6 >> 20250

    洗濯したらそりゃ水浸しで中身が湿気るよな

  • 20257
    名前なし 2024/04/03 (水) 11:08:19 3dbfc@d554c >> 20250

    爆弾投下ボタンじゃなくて、副武装投棄ボタン押してたりしない?あとは即時信管にして通常爆弾落とすとめちゃくちゃ遅延するからそれの可能性も

  • 20261
    名前なし 2024/04/03 (水) 11:37:01 90e6d@74712 >> 20250

    天日干ししてない湿った火薬の爆弾を使ってた挙句の果てに、副武装投棄ボタン押してたわ。(副武装発射と副武装投棄が同じボタンやった)ありがとう。

    20305
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:46:13 34459@52748 >> 20261

    俺も増槽捨てるキーを設定した時にミサイルのシーカーオープンと同じキーにして敵の目の前でミサイル捨てたことあるわ…実戦で爆弾投棄してたとしたら心中お察しします

  • 20313
    名前なし 2024/04/03 (水) 20:41:33 90e6d@74712 >> 20250

    お心遣いありがとうございます