WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19440

24296 コメント
views
7 フォロー
19440
名前なし 2024/03/29 (金) 01:06:19 d0e46@60f71

目標をセンターに入れてスイッチするだけで相手を殺せる即死チート、ガチでえげつないな 惑星で、いやゲームでこれまで見てきたチートで一番かもしれん

通報 ...
  • 19452
    名前なし 2024/03/29 (金) 05:27:26 fd6b5@2d565 >> 19440

    それよりもっと強烈なので、WTではないと思うけど、別ゲーなら攻撃力極大化された攻撃判定が遮蔽関係なくMAP全域に及ぶ通称絶滅チートってのもあるよ。それに以外にも古い話でうろ覚えだけど、CSかCoDのなにかだった気がするが、チート使用者以外ルーム内全員強制的に接続切れにして勝率をクリーンに稼ぐチートとかもあったはず

    19457
    名前なし 2024/03/29 (金) 07:13:36 修正 93862@c1135 >> 19452

    一方GTAOではチーターが任意のプレイヤーのゲームをクラッシュさせていた…(任意といっても大抵は部屋内全員を対象にしてくるけど)

    19479
    名前なし 2024/03/29 (金) 11:48:50 d0e46@60f71 >> 19452

    その即死チート、キル判定は入らないけどマップ全域で適応っぽかったよ

  • 19458
    名前なし 2024/03/29 (金) 07:18:00 93862@c1135 >> 19440

    昨日露骨なチーターいたけどここに貼ると晒になるんですよね?

    19469
    名前なし 2024/03/29 (金) 09:08:26 75a30@1a057 >> 19458

    通報した方がいいだろ…

    19481
    名前なし 2024/03/29 (金) 12:05:46 951f7@c1135 >> 19458

    勿論しましたよ

    19527
    名前なし 2024/03/29 (金) 19:20:18 cba25@84179 >> 19458

    せやね、晒し行為自体がダメもだけど「報復にwikiを荒らされる可能性があるから」でここは禁止 顔真っ赤民ですらこれは守ってるっぽいししゃあない

    19595
    名前なし 2024/03/30 (土) 01:32:32 修正 c5778@c1135 >> 19458

    まぁどうしても気になる方は公式のリプレイで探してもらうしかないですね。ヒント:再生回数が0じゃないリプレイは誰かが見たってことで、見られるってことは何か理由があったって事。

  • 19473
    名前なし 2024/03/29 (金) 11:08:16 a96b2@2315c >> 19440

    AIM-9MやR-73は即死チートだったってコト!?(違

    19484
    名前なし 2024/03/29 (金) 12:09:37 208fe@2b8fd >> 19473

    フレアだしまくれば割とかわせるからセーフ