WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19400

24307 コメント
views
7 フォロー
19400

さっき会ったのだとFW190Dだな。以前からスピンしなければ基地に戻れたのはあったけど操縦は結構シビアじゃなかったっけ?なんか普通に戦闘行動できる操縦性なんだよね。もちろん性能は落ちてるけどなんか補助みたいのが働いてるんかね?

通報 ...
  • 19441
    名前なし 2024/03/29 (金) 01:27:17 4b979@45731 >> 19400

    片翼がっつり持ってかれた状態のスピカスで空戦したことあるけど完全に気合と根性でやる。旋回するときゆっくりする時は翼が残ってる方へ、急旋回するときは翼が無い方へエルロンでバランス保ちながらエレベーターを信じて曲げるんだぞ

  • 19448
    名前なし 2024/03/29 (金) 04:16:31 8d1d5@5e090 >> 19400

    撃墜判定じゃなくなったから帰還試みるプレイヤーが増えたってだけだと思う 主翼折れてからの水平飛行は前から簡単だった