WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19388

24225 コメント
views
7 フォロー
19388
名前なし 2024/03/28 (木) 19:52:53 4c289@fc4f3

0抜けするくらい市街地マップは嫌いなんだけど市街地と野戦じゃどっちのが人気あるんかな?

通報 ...
  • 19389
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:59:54 fa633@2f597 >> 19388

    余りにも遮蔽物が無さすぎるだだっ広い野戦マップはマジで滅びろって思ってる。

    19393
    名前なし 2024/03/28 (木) 20:03:27 4c289@fc4f3 >> 19389

    マップ名挙げるとしたらどんなの?

    19409
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:04:49 c3077@21050 >> 19389

    昔のクルスクの平原側の撃ち合いはマジで嫌いだった

  • 19392
    名前なし 2024/03/28 (木) 20:03:09 fd6b5@7270a >> 19388

    個人的な事言えば市街地マップの方が圧倒的に好き。相手の隙間探ったりして裏取り決まると脳汁ドバドバする。野戦でもできなくはないけど、ルート少なくて特定箇所見られてるとまず無理だから好きじゃない

    19394
    名前なし 2024/03/28 (木) 20:06:24 4c289@fc4f3 >> 19392

    確かにその戦い方だと市街地の方があってるか。測距離で測れない1㎞以上で狙撃し合うのが好きだから市街地はきつい...

  • 19436
    名前なし 2024/03/29 (金) 00:21:10 90eba@2e548 >> 19388

    どっちが人気か分からんけど自分は市街地が大好き。地形の高低差が少ないからお互い隠れづらいし動きやすい。高ランク野戦はサーマル等の機体性能の差が出やすいし、展開も芋砂ゲーっぽくなるから一部除いてほぼ嫌い。

  • 19446
    名前なし 2024/03/29 (金) 03:21:44 2e209@f80dc >> 19388

    RBなら索敵が大変過ぎるから市街地派かなあ。でもABだとただの早撃ちゲーになるから野戦のが好き