WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19360

26123 コメント
views
8 フォロー
19360
名前なし 2024/03/28 (木) 18:52:09 75a30@1a057

日陸のページに被弾しない立ち回りって書いてあったのですが具体的にはどうすれば良いですか😭😭

通報 ...
  • 19361
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:07:25 baea5@32bd4 >> 19360

    またおまえか。やっぱり荒らしだったのか

    19362
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:08:14 75a30@1a057 >> 19361

    お前誰だよ。てか勝手に荒らし扱いすんなカッス

    19364
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:11:11 baea5@32bd4 >> 19361

    75式の事を車両や質問ページに書かないで雑談板に書き込みまくってたやつだろ?反応してやるからちゃんとした使い方いい加減学べよ。ガキのうちからそんな事やってたら黒歴史になって後悔するぞ

    19367
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:14:48 75a30@1a057 >> 19361

    75式の事か?それなら俺や絵文字使ったくらいで荒らしあつかいすんなよ。そんな事より具体的な立ち回り教えてくれ

    19370
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:25:31 75a30@1a057 >> 19361

    荒らしじゃなくて粗捜しじゃん頼むから立ち回り教えてください

    19444
    名前なし 2024/03/29 (金) 03:15:25 2e209@f80dc >> 19361

    荒らしじゃなくて粗探しじゃんは草、座布団1枚

  • 19373
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:31:45 a0652@fae0f >> 19360

    空専で答えられないのは申し訳ないけど、いい大人が子供にキレてやるなよ。ご新規が増えるのは良いことなんだからさ。

    19375
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:34:47 修正 dbec4@f8d27 >> 19373

    何度も注意されてるのに全く改善しないから、枝1の気持ちはわからんでもない

    19376
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:36:23 129d4@84179 >> 19373

    これ。正直質問板や機体個別ページ使わない人は定期的に来てるホモ隔に語録翻訳した質問書き込んで済ませる人すらいるし、顔文字についてもそこまで目くじら立てるレベルではないと思う wikiの仕組みの説明として間違ってはいないけど

    19378
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:37:06 75a30@1a057 >> 19373

    まぁまぁ許してくれや日陸に書き込んだからさ😊

    19379
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:38:44 23aea@9ff77 >> 19373

    いやこれは虚言や暴言、人を馬鹿にする態度を咎められているのであって顔文字うんぬんはズレてるで。ここで質問するのも常識の範囲内なら構わないと思うし

    19382
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:42:00 129d4@84179 >> 19373

    そう?これくらい初心者なの考えれば普通の言い回しだと思うけど その理屈なら>> 19364の方がよっぽど文章としては態度悪いと思う

    19383
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:42:54 23aea@9ff77 >> 19373

    ID検索して過去ログ見た上での意見な

    19384
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:43:47 75a30@1a057 >> 19373

    これからは個別とか専門ページに書き込むんで許してくださいよ激おこニキ

    19386
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:45:32 91411@e8607 >> 19373

    春だなぁって感じ いちいち煽らないですみませんでしたぐらい言って大人しく移動しなさいよ...

    19387
    名前なし 2024/03/28 (木) 19:47:04 75a30@1a057 >> 19373

    同じ春同士君も言えんやろ…

    19402
    名前なし 2024/03/28 (木) 20:24:46 879c9@88bdc >> 19373

    この方はたしか数ヶ月前から度々トラブル起こして、特に春休みの最近はほぼ毎日ペースなので、枝1達の反応はわからなくはない ただ、黙って通報&ミュートしろというのは本当にその通り

  • 19427
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:04:08 修正 8ad8a@fbe51 >> 19360

    リアルで構ってくれる人がいないからこんな所で繰り返してるキチキッズ定期。枝つけちゃってるけど木以外に向けて、加えてこういうのはミュート無視推奨定期でもある。公共の場で明らかに頭や精神がそれっぽい人がいたら距離取るだろ?