WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19343

31102 コメント
views
8 フォロー
19343
名前なし 2024/03/28 (木) 17:39:45 b4e3b@14a69 >> 19322

興味ないな。空陸統合がWTのアイデンティティなんだから余計な所にリソース割かないでほしい

通報 ...
  • 19348
    名前なし 2024/03/28 (木) 17:43:20 baea5@32bd4 >> 19343

    まあそれ。いずれ陸海空統合したいって言ってるのに目標から遠ざかる事をするべきじゃない。それよか航空機の陸用BRとかそろそろ実装するはずだからそういう改善の方が良い

  • 19415
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:38:46 修正 fc76d@f53cd >> 19343

    1~2個くらいは陸海統合マップ欲しいわ。海をプレイさせる理由になるだろうし戦艦で艦砲射撃とか絶対楽しいぞ。

  • 19420
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:24:30 修正 b4e3b@14a69 >> 19343

    現実でもそうだが海→陸はともかく陸→海は対空以上に何も出来ないし流石に…重巡以上の艦に有効打与えられる方法がなさすぎる、戦後車両なら貫通だけは出来るだろうけど重巡や戦艦に1~2cmの穴開けたから何って話だし

  • 19423
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:43:33 162d2@9c14e >> 19343

    元々これ空のゲームなので統合どころかそもそも空が主役だぞ