WarThunder Wiki

Tiger E / 263

705 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2019/04/09 (火) 00:19:16 a352f@1d155

なんか全体的に評価が辛いな…H1よりよっぽど扱いやすいし昼飯しながら砲弾弾いて泥まみれの虎ごっこするのが死ぬほど楽しいのに

通報 ...
  • 264
    名前なし 2019/04/09 (火) 00:44:01 修正 b6cd7@4939e >> 263

    バランス型の汎用戦車ってのは強さが分かりにくいものだからな。パンターより貫通力で劣る代わりに確かな側面装甲と後退速度があり、IS-2には装填速度で、T-34-85には装甲で勝る。良く言えばバランス型、悪く言えば器用貧乏だけど、コイツの良さをちゃんと理解出来ればこんなに頼もしい戦車はなかなか無いと思うよ。シャーマンが好きな人なら合うと思う。

    265
    名前なし 2019/04/09 (火) 01:05:02 9c7b7@ace41 >> 264

    IS-2は致命的に装填速度が遅い、3485はペラッペラ、パンターは被弾した時に下がって修理できない&側面ペラペラって弱点がそれぞれあるけど、こいつにはないんだよな。強みを生かした戦い方はできないけど、うまく使えば何でもできるいい戦車

    266
    名前なし 2019/04/09 (火) 01:29:59 97469@a28a1 >> 264

    要約するとデカイシャーマンか

    267
    名前なし 2019/04/12 (金) 17:37:47 89a35@b76ac >> 264

    🐯💦「シャーマンと同じって酷すぎるよ!(ぷんすか」

    268
    名前なし 2019/04/12 (金) 17:59:01 修正 32688@f4333 >> 264

    虎の何気ない一言がシャーマンを傷つけた

    270
    名前なし 2019/04/13 (土) 09:57:49 d9e07@507b6 >> 264

    シャーマンとは違って対空砲にも耐えるから()

    271
    名前なし 2019/04/13 (土) 17:39:56 764cb@7e459 >> 264

    29-K「本当かなぁ?」

    272
    名前なし 2019/04/13 (土) 17:59:25 af4ad@8bffc >> 264

    ↑お前さん対空砲という名の対戦車自走砲やんけ!

    275
    名前なし 2019/04/13 (土) 18:31:51 b6cd7@4939e >> 264

    アハトラ・VFW「対空砲と聞いて」

    293
    名前なし 2019/06/17 (月) 12:37:52 8c3b5@e40bd >> 264

    ↑あんたらは味方なのですがそれは…(震え声)

  • 273
    名前なし 2019/04/13 (土) 18:06:15 a4ddd@b9be9 >> 263

    わかる、6.0に謎のbrあげくらった重戦車()がいるけどそいつの100倍くらい乗っててストレスたまらない。米76mmとかなら昼飯すれば相手は下がるしか出来なくなるし装甲もあるし機動力もあって快適だわ

    276
    名前なし 2019/04/14 (日) 22:02:55 11939@2819f >> 273

    ABはまじで楽しい。加速がいいからストレスないよね。問題はRB

    278
    名前なし 2019/04/14 (日) 22:15:10 b6cd7@4939e >> 273

    RBでも機動力は結構悪くないし、今はSPが下がって重戦車でもポンポン出せるからRBでも強いと思うよ。

    279
    名前なし 2019/04/15 (月) 17:57:17 11939@61546 >> 273

    RBで虎強いはねえわ。機動力悪くないってだけだし同じような機動力の戦車に火力も防御も負けてる。

    290
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:55:25 7255d@d05e3 >> 273

    76mmジャンボ「コロ...シテ...」