WarThunder Wiki

Tiger E / 141

705 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2018/09/02 (日) 23:29:18 31c51@01179 >> 139

どこでも言われてるけどこいつは中戦車運用しないとゴミだってそれ一。大体車体傾けてても四号G・Hに抜かれるってのに車体晒してる方が悪いっしょ。待ち伏せなら結構強いから運用を見直すことをお勧めする。

通報 ...
  • 142
    名前なし 2018/09/02 (日) 23:41:12 97541@e5020 >> 141

    昼飯しても抜かれる、じゃなくて昼飯の角度が出来ないって言ってる辺り怒りに任せて別車両の愚痴でも書き込んじゃったんじゃないの。

  • 144
    名前なし 2018/09/03 (月) 00:01:13 c2fe5@faac9 >> 141

    中戦車性能のくせにSPは重いわ 昼飯しようとすればSマインが妨害してくるわでどう見ても産廃だぞ それに豚飯で待ち伏せしてても容赦なく側面抜かれるぞ 待ち伏せ強いというけどT-34に速力で劣る故に結局後手に回って負けるぞ

  • 145
    名前なし 2018/09/03 (月) 00:08:06 97541@e5020 >> 141

    SPとかスポーン回数の不利が出るから虎1はAB向けの性能だぞ。ABだと文句無しに強い。

  • 154

    RBSBだったのか。それはすまないな。俺はAB専だからその乗りで書いちまった。

  • 226
    名前なし 2018/12/08 (土) 19:51:19 f2cfc@7175c >> 141

    あまり関係ないが1回4号F2でコイツの正面抜けたんだが偶然だよね?

  • 227
    名前なし 2018/12/08 (土) 22:12:53 31c51@45b9b >> 141

    正面の事だよね?見ての通り、正面装甲は100mmしかないので、シャーマンのAPでもぶち抜けるよ。ただ、相手が車体を傾けていたり、地形で車体が斜めになっていたりすると弾かれることがある。ちなみに虎の正面装甲はそこそこの謎弾きが発生する模様。