WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 52

467 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2017/07/06 (木) 15:45:02 b6c9c@4326c

こんにちは!この子砲精度メチャクチャ悪くないですか?砲関係全て改修済みで、搭乗員レベル150で、戦車の資格はノ−マルで、テストドライブでAPCR弾を350メ−トルから、マウスのホッペに狙いをつけて発射したのですが、3、4発に1発ぐらい当たれば良い方で後はトンデモナイ方に飛んで行きます。この子ってこんなモンなんですかねぇ?

通報 ...
  • 53
    名前なし 2017/07/06 (木) 15:51:13 75ab1@9169c >> 52

    サスと履帯の改修は終わった?そこも精度に影響するよ。・・・いうてそこまでひどい精度だった記憶はないんだけどね。

    56
    名前なし 2017/07/06 (木) 16:39:58 b6c9c@4326c >> 53

    ありがとう。サスと履帯の改修はまだなんだ。早速やってみるよ。

  • 54
    名前なし 2017/07/06 (木) 15:52:21 e234e@f1cb8 >> 52

    まず資格をエキスパートにしろ。話はそれからだ

    55
    名前なし 2017/07/06 (木) 16:37:48 b6c9c@4326c >> 54

    皆んなありがとう。改修とエキスパート化やってみるよ。

  • 57
    名前なし 2017/07/06 (木) 16:40:51 13113@95da6 >> 52

    大丈夫、L7なんてもっと酷いから

    58
    名前なし 2017/07/06 (木) 18:57:13 b6c9c@4326c >> 57

    L7ってそんなにひどいの?

    59
    名前なし 2017/07/06 (木) 18:59:23 75ab1@9169c >> 57

    少なくともRBじゃ改修が終わったら全然気にならんぐらいだったと思うがなァ。こいつの100㎜砲もしかり。ABは着弾マーカがある分砲の拡散率も高く設定されてるんじゃないかと思ってみたり。

  • 60
    名前なし 2017/07/29 (土) 19:53:32 1918b@73087 >> 52

    亀だけどこいつのAPCRはバグを疑うレベルで精度が悪い。フル改修乗員スキルMAXでも毎回明後日の方向に飛んで行く。(APHE系はそんなことない)

    61
    名前なし 2017/07/29 (土) 20:18:36 e234e@b4309 >> 60

    こいつのAPCRなんて使ってるやついたんだ