WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 43

467 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2017/05/24 (水) 08:11:07 327a7@96c16

今こいつでIS-3研究中だけど、こいつとIS-3ならどっちが強いんだろ…??

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/05/24 (水) 11:04:07 75ab1@d0b60 >> 43

    重戦車と中戦車なんで単純に比較はできないかなァ~。格下相手の堅さで言えば多分IS-3のが上(どっちもクソ堅いのに変わりはないが)。その分この子は足を使って走りこめるっていう利点があるっていう感じ。

  • 45
    名前なし 2017/05/24 (水) 15:26:01 1a87b@58874 >> 43

    個人的にはT-54一択だで

  • 46
    名前なし 2017/05/24 (水) 17:14:11 00fce@fcc48 >> 43

    IS-3なんて個人的にはIS-6以下、T-54に比べるまでもない

  • 47
    名前なし 2017/05/24 (水) 17:20:04 7bfe2@fc3c1 >> 43

    防御力もT-54が上だろ。側面ならIS-3が上回るが...どちらにせよ7.3相当の車両が3両用意できるって点でソ連の強みは活かせるけどね...他国は揃わんし

    48
    名前なし 2017/06/30 (金) 22:39:21 f569d@90a92 >> 47

    因みに54は中国語で無死と同じ発音になり、縁起のいい数字とされる。T-54は死なない戦車。

    49
    名前なし 2017/06/30 (金) 22:48:28 0b0a4@a6a8d >> 47

    1t爆弾「やぁ」

    51
    名前なし 2017/07/01 (土) 14:31:37 13113@95da6 >> 47

    いかん…例の爆弾弾くロシアンバイアスの動画を思い出しちまった…

  • 50
    名前なし 2017/06/30 (金) 23:20:35 00fce@fcc48 >> 43

    IS-3なんて倉庫の肥やしですわ、中国62式やT-44-100の方がよっぽど強い